[本編まとめ]第9話 おちこぼれフルーツタルト[感想・考察]

[本編まとめ]第9話 おちこぼれフルーツタルト[感想・考察]

タイトル

りにょうさよう!

ライブ前日

デビューシングル発売記念に大宮でライブを行うことに。

刷った枚数は「3000枚」

穂歩の見通しの甘さにはメンバー一同不安を抱かざるを得ません。

物販の助っ人として、穂歩はアイドルを知り尽くした利根に頼んでいました。

素人巨乳JKということで、フルーツタルトの番組では大人気なのだとか。

そんな彼女に物販の極意を叩き込まれ、物販の準備は完了。

しかし、ライブの確認にまでは手が回らなかったのでした。

ライブ当日

車には乗れないということで、一同は衣装を着て電車移動で到着。

既にグッズは順調な売れ行きを見せていました。

一番人気は「メンバーの抱き枕カバー」です。

穂歩はライブのため、露出度高めのライブ用の衣装を用意していました。

穂歩の手入れが悪かったものの、仁菜のおかげで綺麗にリメイクしたのでした。

地元からは町の人々がライブの応援にやってきていました。

…が、初めてのライブに緊張を隠しきれないへも。

そんな彼女を元気づけるのは衣乃。

初めてのライブではへもに元気づけてもらったこそなのです。

衣乃の心強い言葉にはへももうっとり。

おかげで午前のライブでは歌い抜くことが出来ました。

そのフルーツタルトのライブは輝きを放ち、伝説となったのでした。

Advertisement

さいご

ライブ前日

相変わらず穂歩は邪魔ばっかりしてるな?

有能なところはあるんでしょうが、その部分は目立ちませんしね…

目立った部分での挽回シーンはほしいかもです。

衣乃のお渡し会の練習台になるはゆちゃんかわいい…

さいかわ確定でずっと見ていられる気がします。


ライブ当日

評判に対してコロコロ転がるロコがかわいい。

これがロコですよね、単純かわいい。

新しいライブ衣装もライブシーンもとてもよかったですね。

やはりおちフルは神なのでは?

これからまた激しくなるであろう、へもの衣乃への接近が楽しみです…


http://ochifuru-anime.com/

©浜弓場 双・芳文社/おちこぼれフルーツタルト製作委員会

『おちこぼれフルーツタルト』見るなら『dアニメストア』

最新話は12月14日(月)22:00より配信開始!

(毎週翌月曜日 22:00〜 最新話配信開始)

初めてなら初回31日間無料!

月額400円で現在放送中の話題作から過去の名作まで楽しめます!

登録はココから。


Advertisement

おちこぼれフルーツタルトカテゴリの最新記事