[本編まとめ]第2話 俺だけ入れる隠しダンジョン[感想・考察]

[本編まとめ]第2話 俺だけ入れる隠しダンジョン[感想・考察]

タイトル

ギルドと受付嬢

受付嬢

ノルは英雄学校に合格したが、入学金が不足していた。

そこでお金を稼ぐため、ギルドに所属することを決心する。

受付の際、受付嬢「ローラ」はノルが自称した所有スキルの内容を疑う。

…が、それが真実と知り、恥ずかしい謝罪をさせられる。

その後、ノルに抱いていた感情が一変し、憧れを抱き始めるのだった。

エマの奮闘

初仕事のときにエマが駆けつけ、ともに頑張っていくことを誓い合う。

しかし、彼女はノルに擦り寄るローラとの仲が険悪になってしまう。

そのため、魔物討伐任務はエマ1人で戦うことを宣言。

…が、戦う力が未熟なせいで苦戦を余儀なくされてしまった。

落ち込むエマに対し、ノルはスキルを付与してあげることに。

その代わりに耳噛ませてもらい、エマは魔物を見事撃破。

おかげでローラと仲直りし、ノルも入学金を得ることが出来たのだった。

エンドカード

Advertisement

さいご

受付嬢

突如としてノルに魅了されてしまったローラさん。

やはり彼女にとっては強い男性は憧れなんやなって。

…もしかすると、オリヴィアに対する想いをノルにぶつけているだけかも。

つまり、本当はローラさんは百合。


エマの奮闘

いつでもどこでもイチャイチャしやがって!

ノルは決行エグいこと要求してきますよね…なかなかやりおる。

エマもそれを全て受け入れてしまいますからね。

このスキルはエマみたいな子がいなかったら宝の持ち腐れだったのかな…


https://kakushidungeon-anime.jp/

©瀬戸メグル・講談社/俺だけ入れる製作委員会

『俺だけ入れる隠しダンジョン』見るなら『dアニメストア』

2話絶賛配信中!

(毎週金曜日 26:55〜 最新話配信開始)

初めて登録する人なら初回31日間無料!

月額440円で現在放送中の話題作から過去の名作まで楽しめます!

登録はココから。


Advertisement

俺だけ入れる隠しダンジョン〜こっそり鍛えて世界最強〜カテゴリの最新記事