[本編まとめ]第4話 俺だけ入れる隠しダンジョン[感想・考察]

[本編まとめ]第4話 俺だけ入れる隠しダンジョン[感想・考察]

タイトル

穢れなき聖女

ラッキースケベ

ノルはオリヴィアに「LPを効率良く溜める方法」について尋ねる。

曰く、それは「ラッキースケベ」

早速それを創作し、実践してみると実に効果的だと実感したのだった。

ルナ・ヒーラー

ローラの口伝てでノルは「ルナ・ヒーラー」と初対面する。

しかし、彼女はマリアの解呪に消極的。

それはスキル「解呪」の使用の代償が「使用者の寿命の減少」のせい。

さらにスキル「弱気癖」のせいで、強い恐怖を感じていた。

そんな彼女のため、ノルは「解呪」を編集して手助けすることに。

しかしそのためにはLPを溜める必要があった。

そこで一同は「ハーレム自慢大会」への出場を決めるのだった。

エンドカード

Advertisement

さいご

ラッキースケベ

オリヴィアさんが拗ねているところかわいいですね?

普段は1人で何をして暇をつぶしているんだろう。

オリヴィアさんもラッキースケベを持っていたんですよね。

ということは、生前の彼女の周りではそれが頻発していた。

彼女の欲望に忠実なところが透けて見える見える…


ルナ・ヒーラー

ルナさんの凛とした姿からのギャップがとてもかわいい。

それでも1人で抱え込み続け、ずっと頑張っていたんやなって…

そんなところを見せられてしまえば、否応なく好きになってしまいます。

でも、ノルが編集する内容が結構エグいですね…

これが成功すれば、ルナさんは金欠聖女になっていくわけですよね。

それに苦しむ姿が見えるぞ…もっと何かなかったんでしょうか…


https://kakushidungeon-anime.jp/

©瀬戸メグル・講談社/俺だけ入れる製作委員会

『俺だけ入れる隠しダンジョン』見るなら『dアニメストア』

4話絶賛配信中!

(毎週金曜日 26:55〜 最新話配信開始)

初めて登録する人なら初回31日間無料!

月額440円で現在放送中の話題作から過去の名作まで楽しめます!

登録はココから。


Advertisement

俺だけ入れる隠しダンジョン〜こっそり鍛えて世界最強〜カテゴリの最新記事