[本編まとめ]第6話 俺だけ入れる隠しダンジョン[感想・考察]

[本編まとめ]第6話 俺だけ入れる隠しダンジョン[感想・考察]

タイトル

チューリップライオン

虎丸

マリアを助けた報奨金として多額のお金を手に入れたノルは店を開くことに。

商品である素材を収集するために遺跡へと潜る。

そこで出会ったのが、額にチューリップが咲いたライオン「虎丸」だった。

彼は友である「バシェル」を350年間待ち続けていると言う。

ノルが探しに行くと、既に彼はゾンビ化してしまっていたのだ。

ノルはバシェルのゾンビ化を消去し、バシェルは虎丸との再会を果たす。

…が、彼は故郷に帰るため、虎丸と別れざるを得なかった。

唯一の友との別れに涙する虎丸。

ノルはそんな彼を思い、友だちとして受け入れることを決心。

そして虎丸はスタルジア家の一員となったのだった。

ちなみに額のチューリップを触ると、ちょっとおかしくなってしまう。

エンドカード

Advertisement

さいご

虎丸

この作品で女の子の登場がほとんどない回を見ることになるとは…!

それだけ虎丸という存在がノルにとって重要になっていくのでしょう。

いずれかわいい女の子として擬人化する可能性までありそう。

とはいえ、今回でかなりのLPを消費したわけですよ。

ということは次回の展開は読めていますね?

今回がなかった分、女の子との絡みがたくさん見られそうな予感がします。


https://kakushidungeon-anime.jp/

©瀬戸メグル・講談社/俺だけ入れる製作委員会

『俺だけ入れる隠しダンジョン』見るなら『dアニメストア』

6話絶賛配信中!

(毎週金曜日 26:55〜 最新話配信開始)

初めて登録する人なら初回31日間無料!

月額440円で現在放送中の話題作から過去の名作まで楽しめます!

登録はココから。


Advertisement

異世界迷宮でハーレムを(1) (角川コミックス・エース)
氷樹 一世(著), 蘇我 捨恥(ヒーロー文庫/主婦の友社)(その他), 四季童子(その他)
5つ星のうち4.5
¥574

俺だけ入れる隠しダンジョン〜こっそり鍛えて世界最強〜カテゴリの最新記事