[本編まとめ]第7話 俺だけ入れる隠しダンジョン[感想・考察]

[本編まとめ]第7話 俺だけ入れる隠しダンジョン[感想・考察]

タイトル

受付嬢ランキング

ローラVSサラ

ノルたちは試験において、魔物のレア素材を提出する必要があった。

情報収集のためにローラのもとに行くと、同僚の「サラ」と喧嘩をしていた。

彼女は成績を上げるため、ローラの担当冒険者を奪っていたのだ。

そこでローラはサラと勝負し、それを止めさせようとする。

ノルも試験素材を集める傍ら、ローラに協力して好成績を残すことに成功。

…が、サラは担当冒険者に鞭打ち、それ以上の成果を残していた。

献身して労ってくれるローラのため、ノルもより力を入れることを決心。

レアアイテムを求めて、隠しダンジョンの7層へと向かうのだった。

エンドカード

Advertisement

さいご

ローラVSサラ

前回がなかった分、今回はキャラ同士の絡みが多く見られた気がします。

特にローラさんのお色気シーンは濃かったです…

次回はまたハーレム要因が増えそうな予感がしますね?

貴重なロリ枠、はたしてどんな子なんでしょうか。


https://kakushidungeon-anime.jp/

©瀬戸メグル・講談社/俺だけ入れる製作委員会

『俺だけ入れる隠しダンジョン』見るなら『dアニメストア』

7話絶賛配信中!

(毎週金曜日 26:55〜 最新話配信開始)

初めて登録する人なら初回31日間無料!

月額440円で現在放送中の話題作から過去の名作まで楽しめます!

登録はココから。


Advertisement

俺だけ入れる隠しダンジョン〜こっそり鍛えて世界最強〜カテゴリの最新記事