[本編まとめ]第8話 俺だけ入れる隠しダンジョン[感想・考察]

[本編まとめ]第8話 俺だけ入れる隠しダンジョン[感想・考察]

タイトル

幼女のお願い

ドリちゃん

隠しダンジョン7層で、ノルはドリアードの「ドリちゃん」に出会う。

彼女は森に広がる大樹の精霊で、本体が魔力を吸い取られつつあった。

ノルは彼女を救うことを決心するが、相手の魔物とは圧倒的なレベル差。

そこでオリヴィアに相談して活路を見出す。

他の魔物に襲わせることでその魔物を瀕死状態に。

最後にノルがとどめを刺して倒すことに成功したのだった。

ドリちゃんはお礼にレアアイテムと8層への階段の場所を教えてくれた。

そのレアアイテムのおかげで、ローラはサラとの対決で勝利を収めたのだった。

エンドカード

Advertisement

さいご

ドリちゃん

これは最かわ幼女なのでは…?

だけどキスシーンの印象が強く、キス魔というキャラがついてしまった…

何にせよ、幼女が幸せで締まる展開で安心しました。

そのうちに一緒に外で遊べたりすれば…特性上できないかな…

子供の頃のエマと姿が似ていたのには理由があるんでしょうかね。

エマと対面した時には何かが起きるのかもしれない。


https://kakushidungeon-anime.jp/

©瀬戸メグル・講談社/俺だけ入れる製作委員会

『俺だけ入れる隠しダンジョン』見るなら『dアニメストア』

8話絶賛配信中!

(毎週金曜日 26:55〜 最新話配信開始)

初めて登録する人なら初回31日間無料!

月額440円で現在放送中の話題作から過去の名作まで楽しめます!

登録はココから。


Advertisement

俺だけ入れる隠しダンジョン〜こっそり鍛えて世界最強〜カテゴリの最新記事