[本編まとめ]第10話 俺だけ入れる隠しダンジョン[感想・考察]

[本編まとめ]第10話 俺だけ入れる隠しダンジョン[感想・考察]

タイトル

温泉へ行こう

温泉へ

転校生として先日共闘した「レイラ」が加入。

そして特別授業として「温泉」に行くことになった。

道中に魔物のピクシーと遭遇。

道案内を名乗り出てくれたが、実際はそれが罠だった。

ノルはそれをなんとか見抜き、生徒たちは危機を乗り越えることが出来た。

覗き阻止

温泉へと到着。

そこで男子生徒たちは女子風呂を覗こうと躍起になっていた。

ノルはそれを止めるために担任のエルナとともに立ち向かう。

LPをギリギリまで消費する苦戦を強いられるが、それを止めることに成功。

そのご褒美として目隠しでの女子生徒たちとの混浴を許された。

おかげでLPは1万も貯まったのだった。

エンドカード

Advertisement

さいご

温泉へ

レイラをここで終わらせるとは思っていませんでした。

こうやってノルはハーレム要員を増やしていくんやなって。

そしてピクシーちゃんもかわいかった。

ドリちゃんもそうでしたが、人外もいいデザインの子ばかりですね…


覗き阻止

ヨルトくんの熱すぎる覗きへの情熱には感服しました…

このためだけにどれほどの労力とお金を注ぎ込んだのだろう…

その苦労は報われることなく、全ての褒美はノルの元に収束してしまう。

この世界において、ノルに逆らっていいものを見られる人はいないわけですね。

次はルナさんやローラもいる温泉回か水着回が見たいですね?


https://kakushidungeon-anime.jp/

©瀬戸メグル・講談社/俺だけ入れる製作委員会

『俺だけ入れる隠しダンジョン』見るなら『dアニメストア』

10話絶賛配信中!

(毎週金曜日 26:55〜 最新話配信開始)

初めて登録する人なら初回31日間無料!

月額440円で現在放送中の話題作から過去の名作まで楽しめます!

登録はココから。


Advertisement

ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚 1 (MFC)
芹之 由奈(著), シンギョウガク(その他), アサヒナ ヒカゲ(その他)
5つ星のうち4.1
¥624

俺だけ入れる隠しダンジョン〜こっそり鍛えて世界最強〜カテゴリの最新記事