[本編まとめ]第11話 俺だけ入れる隠しダンジョン[感想・考察]

[本編まとめ]第11話 俺だけ入れる隠しダンジョン[感想・考察]

タイトル

ノルの決意

恩返し

幸せな日々を送ることが出来る恩を返すため、ノルはオリヴィアを助けることを決心する。

手掛かりがあるのは隠しダンジョンの15層。

エマの力を借りて難関を乗り越え、ついに15層へと辿り着くことが出来た。

そこに待ち受けていたのは、オリヴィアのコピーとなった死鎖呪の本体。

しかし2人では勝ち目がなく、撤退せざるを得なかった。

VS死鎖呪

オリヴィアに事情を説明すると、「ノルの街で苦戦した」という情報を得ることができた。

情報収集をした結果、「生贄のスキルが弱点である」と判明した。

生贄のスキルを獲得し、街にやってきたオリヴィアの偽物と相対するノル。

しかし生贄は効果がなく、ノルは窮地に追い込まれてしまうのだった。

エンドカード

Advertisement

さいご

恩返し

相変わらずハーレムの体制は崩れないノルくん。

これも全てはオリヴィアが助けてくれたおかげなんですもんね。

助けてくれているのは何か縁がある可能性は高く感じます。

苦戦した聖女との戦いでノルの先祖が助けてくれたりしたんですかね?


VS死鎖呪

最終回の導入に相応しい展開になりましたね?

はたして、この危機をどうやって乗り越えることになるのか。

聖女繋がりということでルナの活躍が鍵になるんでしょうか。

とにかくオリヴィアが助けられればいいですね…


https://kakushidungeon-anime.jp/

©瀬戸メグル・講談社/俺だけ入れる製作委員会

『俺だけ入れる隠しダンジョン』見るなら『dアニメストア』

11話絶賛配信中!

(毎週金曜日 26:55〜 最新話配信開始)

初めて登録する人なら初回31日間無料!

月額440円で現在放送中の話題作から過去の名作まで楽しめます!

登録はココから。


Advertisement

セックス&ダンジョン!!(1) (ヴァンプコミックス)
佐原 玄清(著), ミンカンスキー(その他), 小山内(その他)
5つ星のうち4.4
¥644

俺だけ入れる隠しダンジョン〜こっそり鍛えて世界最強〜カテゴリの最新記事