[本編まとめ]第6話 蜘蛛ですが、なにか?[感想・考察]

[本編まとめ]第6話 蜘蛛ですが、なにか?[感想・考察]

タイトル

勇者と、魔王?

ウナギ

「私」は格上のウナギの魔物と遭遇する。

「予見」などのスキルを駆使し、死闘で勝ちを収める。

おかげで「ゾア・エレ」に進化し、新たなスキルも獲得したのだった。

討伐対象

ユリウスたちは中層へ到達し、討伐対象の「蜘蛛」を探していた。

すると目の前に現れたのは3匹のグレータータラテクトと「悪夢の残滓」

並外れたスピード・タフ・魔法を持ち合わせており、苦戦を強いられてしまう。

…が、突然、悪魔の残滓は何かに怯え始める。

そのスキにユリウスは倒し、討伐対象を倒したのだった。

Advertisement

さいご

ウナギ

ステータスだけで戦いの行方が決まるわけではないんだなって。

スキルを活用して勝つってのは熱いですよね。

さらに進化して活用できるスキルがまた増えたわけですし。

これでまた強敵を倒す光景が見られるわけですね、楽しみ。


討伐対象

この世界において蜘蛛ってのは特別な存在なんでしょうか。

それとも、ただ討伐対象が蜘蛛だっただけなのか。

悪魔の残滓が怯えたのは蜘蛛子さんだった可能性もありますか??

近々ユーゴーが暴走しそうな予感。

それよりも魔王ちゃんの動きがとても気になります。

蜘蛛子さんと魔王ちゃんの絡みはやくください。


https://kumo-anime.com/

©馬場翁・輝竜司/KADOKAWA/蜘蛛ですが、なにか?製作委員会

『蜘蛛ですが、なにか?』見るなら『dアニメストア』

2/19(金)22:00より配信開始!

(毎週翌金曜日 22:00〜 最新話配信開始)

初めて登録する人なら初回31日間無料!

月額440円で現在放送中の話題作から過去の名作まで楽しめます!

登録はココから。


Advertisement

蜘蛛ですが、なにか? (1) (カドカワコミックス・エース)
かかし朝浩(著), 馬場 翁(その他), 輝竜 司(その他)
5つ星のうち4.5
¥232

蜘蛛ですが、なにか?カテゴリの最新記事