[本編まとめ]第11話 蜘蛛ですが、なにか?[感想・考察]

[本編まとめ]第11話 蜘蛛ですが、なにか?[感想・考察]

タイトル

次回、決戦?

契約

学園を辞めて勇者として鍛錬を行うシュン。

そんな彼とフェイは契約をすることに。

それに伴い、フェイは進化することになった。

勇者の死

唯一生き残った勇者パーティーのハイリンスから事情の説明を受ける。

曰く、白い少女の「腐蝕攻撃」により全滅に追い込まれてしまったとのこと。

それを知ったシュンはユリウスの理想を継ぐことを決心するのだった。

リベンジ

スキル「禁忌」がLV.10になり、「私」は世界のあらゆることを知った。

その中でも重要なのは「このままでは世界は崩壊する」こと。

それを対応するために、まずやるべきは強くなること。

そこで行うのは、以前逃げ出してしまった「地龍アロバ」へのリベンジ。

バトルフィールドを整えるためにハチの大群を撃退。

そして、アロバとの再戦が始まるのだった。

Advertisement

さいご

契約

フェイルーンが第2形態になってしまうわけですね。

どんな姿になってしまうんでしょう、かわいいままがいいな…


勇者の死

魔族側には謎のキャラが多くてなかなかに楽しめそうですね。

私ちゃんと魔族がどんな関係を持っていくのかがとても気になります。

というか、現時点では人間側が勝てる見込みが全くありませんね…


リベンジ

世界に対して無関心かと思っていましたが…

私ちゃんは自分のことだけでなく、すべてのことに前向きに考えているんですね。

ちゃんと頑張って強くなっていますし、期待させてくれる主人公です。

次回の再戦は勝利で収めてほしいものです。


https://kumo-anime.com/

©馬場翁・輝竜司/KADOKAWA/蜘蛛ですが、なにか?製作委員会

『蜘蛛ですが、なにか?』見るなら『dアニメストア』

3/26(金)22:00より配信開始!

(毎週翌金曜日 22:00〜 最新話配信開始)

初めて登録する人なら初回31日間無料!

月額440円で現在放送中の話題作から過去の名作まで楽しめます!

登録はココから。


Advertisement

蜘蛛ですが、なにか? (カドカワBOOKS)
馬場 翁(著), 輝竜 司(イラスト)
5つ星のうち4.5
¥1,188

蜘蛛ですが、なにか?カテゴリの最新記事