[本編まとめ]第5話 さよなら私のクラマー[感想・考察]

[本編まとめ]第5話 さよなら私のクラマー[感想・考察]

タイトル

恋わずらい

憧れ

2つの緊急事態が舞い込んできた女子サッカー部。

1つ目の男子サッカー部との問題を解決するため、「田勢恵梨子」を始めとした2年生が奔走していた。

元々、恵梨子は世界的な女子サッカー選手である奈緒子の大ファンだった。

しかしコーチとして来た彼女は何ら変哲のない普通の人であったのだ。

同じ普通の人である恵梨子も彼女のようになるべく、恋する乙女のように行動を始めていたのだった。

フットサル

2つ目の痛ユニフォーム問題を解決するべく、希たちはフットサル大会に出場することに。

しかし綾が電車を乗り間違いしてしまい、メンバー数が不足していた。

そこで観戦に来ていた真央と春名に脅迫まがいの交渉をし、ともに出場することになった。

Advertisement

さいご

憧れ

女子サッカー部はかなり横暴な扱いをされていますね…

それほどまでに希のチームメイトたちは有能だったわけですよね。

そこに混ざってサッカーをしていた希はやはりやり手なんだなって。

田勢さんの恋する乙女な視線とてもかわいい。

苦労人でもありますし、この頑張りがいつか報われてほしいものです。


フットサル

相変わらずポンコツな綾…完全にキャラ付けされてしまいましたか。

そんな彼女が試合の中で活躍し、感動するシーンがどこかで見れるのかもしれない。

そして希と春名の絡みはやはり最高。

完全に春名は堕ちていますよね?

条件にロールケーキを要求するところもめっちゃかわいい。


https://sayonara-cramer.com/tv/

©新川直司・講談社/さよなら私のクラマー製作委員会

『さよなら私のクラマー』見るなら『dアニメストア』

絶賛配信中!

(毎週日曜日 23:30〜 最新話地上波最速同時配信開始)

初めて登録する人なら初回31日間無料!

月額440円で現在放送中の話題作から過去の名作まで楽しめます!

登録はココから。


Advertisement

さよなら私のクラマーカテゴリの最新記事