[本編まとめ]第2話 SHOW BY ROCK!! STARS!![感想・考察]

[本編まとめ]第2話 SHOW BY ROCK!! STARS!![感想・考察]

タイトル

Final Opinion

裁判の行方

原告団団長「ダガー」の主張により、劣勢に追い込まれてしまう。

しかし、シアンの証拠の提出のおかげで戦況は好転。

…と思いきや、事件当時の情報は残されていなかった。

絶体絶命の状況、その危機を覆したのは弁護士「リカオ」だった。

彼はSNSで集めた情報によって、Mashumairesh!!の疑いを晴らした。

おかげで無罪となり、ついにプラズマジカとの対面を果たしたのだった。

Advertisement

さいご

裁判の行方

1話全部使った裁判パートでした。

刑務所編が始まることなくて安心しました。

有罪に対し、それぞれのキャラが別々の想像を抱くところいいですよね。

ハナから脱獄を考え始めるデルミン好き。

性格が色濃く見えた気がします。

黒幕だったダガーが出てきたのは懐かしかったな…

今回は故意に邪魔をしてきたという感じではないですが。

これからも邪魔をしてくるんでしょうかね。

ましゅましゅとプラズマジカの対面は待ち望んでいた光景でした。

前期の放送が終わってから、これをずっと待っていたわけですよ。

シアンとほわんの縁がまずどういうものなのか気になりますね。

初対面からして仲良くなっていけそうなのは確実ですが。

他のメンバーの絡みもとても楽しみです。

どんなやり取りを交わし、いろいろ妄想させてくれるんでしょうか…

今回EDも初でしたが…言うまでもなくいいな…

実にましゅましゅらしいガールズバンドな曲でした、ありがとう。

これ以降の劇中歌となる新曲もめちゃくちゃ楽しみです。


https://showbyrock-anime-s.com/

©2012, 2020 SANRIO CO., LTD.  SHOWBYROCK!!製作委員会M

『SHOW BY ROCK!! STARS!!』見るなら『dアニメストア』

最新話絶賛配信中!

(毎週木曜日 22:30〜 最新話配信開始)

初めて登録する人なら初回31日間無料!

月額440円で現在放送中の話題作から過去の名作まで楽しめます!

登録はココから。


Advertisement

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!STARS!!」Blu-ray第1巻
山岸大悟(監督), 待田堂子(その他), 高梨康治(その他), 永作友克(デザイン), 遠野ひかる(出演), 夏吉ゆうこ(出演), 和多田美咲(出演), 山根綺(出演), 稲川英里(出演), 上坂すみれ(出演)

¥8,902

SHOW BY ROCK!! STARS!!カテゴリの最新記事