[本編まとめ]第11話 SHOW BY ROCK!! STARS!![感想・考察]

[本編まとめ]第11話 SHOW BY ROCK!! STARS!![感想・考察]

タイトル

星空ライトストーリー

歌詞づくり

Mashumairesh!!は新曲の完成を果たした。

…が、いまだ歌詞は未完成のまま。

そこで「海」へとお出かけして息抜きをすることに。

しかしルフユの様子がどこかおかしかった。

デルミンは彼女に寄り添い、事情を尋ねてみる。

曰く、周りの人達の特別さに触れ、自らの普通っぷりを思い知らされたとのこと。

そんな彼女にデルミンは言うのだった。

「誰かにとって特別だとは思わないんですか?」

ルフユは意気を取り戻し、一同はMIDICITYでの日々を振り返ってみる。

「楽しかった毎日はまるで奇跡みたい。」

ほわんたちはそれを歌詞にすることを決心し、ついに新曲が形となったのだった。

遅刻

フェスを翌日に控え、Mashumairesh!!は遅刻をしないために同じ部屋で全員寝ることに。

…が、誰も目覚ましをかけておらず、またしても遅刻してしまうのだった。

Advertisement

さいご

歌詞づくり

あそこの海は非常に思い出深い場所ですよね…

そしてあの回のほわヒメと同じくらいデルルフが非常に尊いものでした、ありがとう。

デルミンは本当にかわいいなあ。

いつもとは違ってしおらしいルフユもかわいい。

日々の振り返りはラストが見えてしまって…もっとましゅましゅがいる日々を見たいです…

ましゅましゅもそうですが、プラズマジカにもいろんなことがあったなって。

様々な修羅場を乗り越えてきた4人ですからね、面構えが違います。


遅刻

ましゅましゅといえばこのバタバタっぷりですね?

今回はこの遅刻だけでアクシデントが収まってくれればいいですが…

ライブステージでは思う存分に全うなましゅましゅを目に焼き付けたいのです。

どこまでレイジンなどの他のグループに迫ることができたのか、とても楽しみです。

ウワサノペダルズのあの空気感懐かしかったな…


https://showbyrock-anime-s.com/

©2012, 2020 SANRIO CO., LTD.  SHOWBYROCK!!製作委員会M

『SHOW BY ROCK!! STARS!!』見るなら『dアニメストア』

最新話絶賛配信中!

(毎週木曜日 22:30〜 最新話配信開始)

初めて登録する人なら初回31日間無料!

月額440円で現在放送中の話題作から過去の名作まで楽しめます!

登録はココから。


Advertisement

SHOW BY ROCK!! (1) (角川コミックス・エース)
株式会社サンリオ(原著), 株式会社サンリオ(監修), 邪武丸(著)
5つ星のうち4.7
¥704

SHOW BY ROCK!! STARS!!カテゴリの最新記事